なっとうっちの気まぐれブログ

サッカーやアメリカのこと、A列車で行こう、FIFA18を中心にしてブログを書いていきます。

Blackburn Rovers 17/18シーズン

我らのブラックバーンは前シーズンに2部から3部に落ちてしまったので今シーズンは3部からのスタート、プレミアまで何年かかることやら、、、

 

ちなみにですが実はこのブログを開始する前に10試合ほどプレーしておりまして、その写真などが紛失してしまったので写真はありません。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なので今シーズンは途中から開始となります。🙇‍♂️

 

f:id:spartans:20191215134231j:image

f:id:spartans:20191215135850j:image

 

Blackburn Rovers スタメン

GK Leutwiler 総合67

 

RSB Bagayoko 総合68

RCB Lenihan 総合68

LCB Ward 総合68 

LSB Willams 総合69

 

LM Feeney 総合67

CDM Smallwood 総合67

CM Dack 総合70

RM Bennett 総合69 (キャプテン)

 

ST Antonson 総合69

ST Graham 総合68

 

サブ

GK Raya 総合67

RB Aird 総合65

RB Nyambe 総合64

LM Conway 総合67

CM Evans 総合68

CM Whittingham 総合70

ST Samuel 総合67

 

3部のチームにしては非常に戦力はいいと思います。

 

戦術としてはとにかくサイドを走らせまくって敵を翻弄しクロスなり切り込んだりしてゴール前でFWにパスにゴールを取るといった形をとります。なのでDFのサブも両方RBです。

 

夏の移籍市場ですがとった選手はこちらになります。

f:id:spartans:20191215135800j:image

f:id:spartans:20191215135803j:image

f:id:spartans:20191215135809j:image

筆者の僕が設定画面で間違えて夏の移籍市場をオフにしてしまったのでレンタルした選手が全員次の冬までこないという大惨事、それを知らずにどんどんオファーしちゃったので気づいた時には顔真っ青でした…😱(笑)

なのでフリーエージェントでSBのBagayokoとAirdを取りました。Bagayokoに関しては取れてすごいラッキーです。

 

目標はもちろんEFLリーグワン(イングランドの3部相当)優勝そして2部昇格です!

縛りは特にありません。

強いていうのであればアウェーのリーグ公式戦はスキップ(カップ戦は含みません)。

 

これからどんどん試合の結果などを僕の感想をふまえながらブログ更新していくのでよろしくお願いします!読者の皆さんともどんどん意見交換していきたいのでコメントもドシドシお寄せください!僕のキャリアに対する縛りの提案やこういう選手とってほしいなどありましたらコメントにお書きください!